来年も頑張ります

職場への出勤は本日が最後。次は1月5日から業務開始だが、明日以降年末年始は全て日程で埋まっている。昨日も名古屋で治療院関係団体への挨拶回りをしていた。
たくさんの方々から応援の声を頂くのに、何故選挙となれば「上田さんに」とはならないのか不思議だ。挨拶回りではどこに行っても歓迎を受け、こちらがちょっと恥ずかしくなるくらい熱心な応援をいただけるのに不思議ですね。
あと、応援しないという方々の声では、
①柔道整復師が嫌いだから②柔道整復師の取り締りに消極的だから③国民新党だから④役人あがりは信用ならないから⑤全柔協の役員だから⑥顔が気に入らない⑨あはき法19条を尊重しないから、などなど直接・間接に言われたけれども、業界に政治力はどうしても必要であり、柔道整復・鍼灸・マッサージの社団をはじめとする業界のリーダーの先生達におかれては、まずは会長さんや理事長さんをみんなで応援して、業界を挙げての業界の国会議員擁立に動いて欲しい。そうすれば上田もその業界代表の候補者の先生を応援します。
誰も手を挙げないとなると、また私がやらねばならないのでしょうかね。それともたくさんの治療家の言うとおり「業界に国会議員は要らない」ということでしょうか。
私の日々の地道な努力にもかかわらず、業界を挙げての応援はいただけないのが現状の正直なところです。
来年も出来得る範囲内で努力し続けますので、応援方よろしくお願いいたします。
by ueda-takayuki | 2008-12-26 14:42

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki