療養費問題の最前線の原稿を終了しました 発行は5月末あたりかな?

私の11冊目の書籍本となる「療養費問題の最前線 知らないと損する療養費の現状VOL2]」の原稿を発行元である株式会社日本医療福祉新聞社にお渡しした。新聞社の優秀な編集スタッフにより、内容のある素晴らしい本になると私は期待している。私の著書については多くの非難批判があるが、一方、蛍光ペンでラインを引き、ボロボロになるまで読みこなしている保険者さんがいらっしゃるのも実は知っている。敵が誰であろうが見方が誰であろうが関係ない。私の能力を理解してくれる方がいるのであれば、絶筆ということではなく、今後も療養費の問題を取材して取り上げ、文章に纏めるのも、私の使命かも知れません。
by ueda-takayuki | 2018-04-25 17:28

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki