信念のみで仕事をするから他人の意見などどうでもいい

鍼灸マッサージの団体の役員にお酒を誘われた。他人に御馳走するのは大嫌いだが、人から「ただ酒」を誘われるとついついノコノコついて行くのが卑しい私である。けれども、酒を奢られても仕事はしないよ。何度も言っているように私の業務はすべて「有料」だから金をもらうからね。
タダ働きなど一切しないと決めた。
私はいま本当に自由闊達な身で仕事をさせていただいている。有難いことだ。やりたくない仕事はすべて「完全無視」し、私の興味があるものだけを厳選して仕事にしている。
ちなみに、「上田後援会事務所」も閉鎖したよ。当たり前だろう。二度と選挙に出馬しないのだから無駄なことはしないのだ。
昔、若い時に役所で働いていた頃に回帰・先祖返り・復活だね。もう私は絶対に他人に頭を下げないよ。常に上から目線で仕事をする。なぜなら私は一貫して間違ったことをしていないし、誤ったことを口にしていないからだ。
今さらになって私にすり寄ってくる奴が多くいるが、「俺には関係ね~!」
よく、それではあなたのためにならないとの助言もあるが、私の人生である。業界や施術者のためにはもう十分12年間も仕事をしてきたではないか。
後は、上田孝之流で生きていく。私に対して第三者ごときが「ごちゃごちゃ言うな」!!
私には明快な自分の考えがあるのだ。

by ueda-takayuki | 2018-04-06 14:35

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki