当たり前のことだが社団協定と個人契約を鉄扉する方策は独占禁止法による不当な囲い込み防止だよ

大阪府柔道整復師会、京都府柔道整復師会、奈良県柔道整復師会の各会長あてに、私ども全柔協も公益社団なのだから、協定を使わせてもらうけど、何か問題があれば言って来いよ、と公文書を出しておいた。社団如きがこの上田孝之に反論する力量があるとは思えないので、いつものとおり無視されるだろうが、本日付で厚生労働省保険局長あてに、全柔協が協定を使えるようにするための一部改正通知の発出についての打合せに応じる書面を出しておいた。上田から見れば、公益社団法人も厚生労働省も単なるボンクラ組織に過ぎないが、今後、大量に弁護士を使って喧嘩をするよ。私が手掛けた裁判は3勝1敗。審査請求では被用者保険75%勝ち、国保後期高齢者医療では全戦全勝100%勝ち。日本一の論客である上田孝之を無視する業界は「叩き潰してやる!」
公取委の判断(2月16日産経新聞1面記事)をキチンと読みこなせ。私にとっては追い風だ。

by ueda-takayuki | 2018-02-16 16:23

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki