当たり前だが私のブログは上田たかゆきの考えをダラダラ掲載したものだ

当たり前のことだが、このブログは私の考えをダラダラと申し述べ10年間書き続けてきた。私の個人ブログに対し、全柔協との位置付けや行政との関与、また、柔整団体や、時にはマッサージ業界団体、はり。きゅう団体との意向や主張との相違に言及されるバカ者がいるが、私の個人見解である。くだらない質問や攻撃はしないでもらいたい。私がそんなに嫌いならば、読まなければいいだろうに。まあ、これだけ非難され無視され嫌われるということは、私も少しは「有名人」になってきたのかな?
全国柔道整復師連合会(全整連)は私の敵であるから絶対に受け入れないし、日整のポチには用がないからだ。公益社団法人日本柔道整復師会は無能だから相手にしていないだけで、日整から頭を下げて呼ばれたならば昔のように議論する用意はある。また、日本個人契約柔整師連盟(8,800人)には興味があるが、きちんと事務局を立ち上げて会費を徴収して運営されるべき。また、「文書」を作れなければダメだよ。私がやってあげてもいいが、上田は何度も言うがタダ働きはしない。すべて有料なので私にお願いするのであれば「文書作成料」を請求します。

by ueda-takayuki | 2017-09-21 12:38

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki