問合せが多いのは嬉しいが詳細は日本医療福祉新聞社に聞いてください

私宛に大量に問い合わせが入っているので、私の最新著書について、「Amazon」サイト上にて「療養費問題の最前線」の予約が開始しましたので、商品ページのURLをお伝えしたところ、

https://www.amazon.co.jp/dp/4990937902/

多くの申し込みをいただいているのは本当に有難いが、電話での私個人への問い合わせは対応できないので、商品ページのURLでも不明な点等の詳細は、発行元の「日本医療福祉新聞社」あてにお願いします。

本の中では、平成28年度中の鍼灸柔整新聞に投稿したコラム記事と業界の皆様から寄せられた質問に私がお答えした上田がお答えしますのQ&A、そして、嫌がらせ返戻を行っている保険者の返戻・不支給に対する私の対応策、また、無能な柔整審査会のおバカな返戻内容とそれに対する上田の再請求の論理構成、さらには審査請求事件の「審査請求の趣旨及び理由」の書き方の見本等、健保組合や市役所・協会けんぽの「実名」、意味不明な返戻を繰り返す各県審査会の「実名」を公表して(ただし、個人情報保護法に抵触しないよう個人名は伏せて)いるのもおもしろいでしょう。
お金をだして購入してください。


by ueda-takayuki | 2017-05-09 12:57

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki