香川県綾川町の直接返戻に起因する送金処理も説明できない愚かさだ

香川県綾川町保険年金課の愚かな事務処理には開いた口が塞がらない。何とかならないのか。香川県綾川町から当方へ振込みされている柔道整復施術療養費についての支給内訳の送付を依頼したところなのだが、しかしながら今日現在に至るまで、何らの具体的な回答もないのだ。役場として事務処理がキチンと行われていない証拠だ。そもそもこの役場は全柔協を無視して会員へ直接返戻を繰り返すバカな保険者である。つまりは「自分たちでは送金振込作業の確認に答えられない」との愚かさである。
 このことにより当方が役場のバカな事務処理により当方の事務処理上確認が煩雑極まりない状況に追い込まれている原因は、ひとえに綾川町の怠慢な事務処理に起因することは先に述べたとおりだ。電話連絡により、担当者の方が体調不良により対応に時間を要する旨の連絡は受けてはいるが、担当者がいないことをもって事務処理が進まないというのは役所の姿勢が問われる重大なことだ。役場の町長に面談を求め、このような役場の不手際の責任を追及したいところである。綾川町役場の事務処理の都合はあろうかとは思うが、当方もこれ以上入金確認業務を滞留することは会員に対する著しいサービス低下に直結することから、決して認められないことを書面において強く宣言し、再度書面にて回答を求めるものである。
by ueda-takayuki | 2016-06-20 17:00

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki