徳島のなかまにお会いしてきました

昨日、平成24年1月29日(日)徳島市内のホテルにて開催された、柔道整復師会協同組合の通常総会に来賓として出席し、お話をさせていただいたところです。
本年6月の料金改定等について解説を行うと共に、質疑応答にも参加させていただきました。終了後の懇親会においては、木内会長より大阪維新の会の政治塾に皆さん応募しては如何か、との呼びかけもあり、政治的な力を私たち柔道整復師が保有することについてのお話しもあり、たいへん盛り上がりました。
さいごの〆は、九州の古賀先生の音頭により「ガンバロー」をみんなで声も高らかに三唱しました。皆さんからいただいたパワーを糧にして、今後私も政治的活動を再開しなければならないと感じたところです。
by ueda-takayuki | 2012-01-30 12:32

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki