東京鍼灸マッサージ協同組合理事長に就任しました

5月9日(日)に東京鍼灸マッサージ協同組合の役員改選があり、私が新理事長に就任しました。まだまだ小さな組合ですが、多くの仲間を募り、鍼灸師、あん摩マッサージ師とその患者さんのために役立つ活動をして参りたいです。やるべき事はたくさんありますが、どれ一つとっても、行政側の御理解がなければなし得ません。そのためにも、国政の立場から強く取り組んでいただける国会議員の先生をひとりでも多く得なければならないと考えます。
私は竹内栄一先生に何としても今夏の参院選比例区に見事当選していただき、私どもの業界のために汗をかいていただきたいと、今、全力をもって支援活動を展開しています。東京鍼灸マッサージ協同組合としても総会後の検討の結果、竹内先生を組織として応援していくことが決まりました。
このことから、私も当分の間は忙しい毎日を送ることになります。
by ueda-takayuki | 2010-05-12 15:05

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki