全国保鍼連20周年パーティーに参加しました

今月15日品川にある御殿山ホテルラフォーレで開催された「全国保鍼連創立20周年記念式典」に参加しました。乾杯の音頭をとらせていただきました。なかなか進捗しない現状には政治力と裁判が効果的であるとご挨拶させていただき、自分のこともちょっとだけ売り込んでおきました。2次会も盛況にも催され、私のことを引き続き応援していただけることとなり、ありがたく思っております。実行委員長の息才先生をはじめ、山口先生、斉藤剛康先生、中山先生などの御馴染みのメンバー、そして当日ご挨拶できた各先生がた、西條先生、芦野先生皆様お疲れ様でした。
by ueda-takayuki | 2008-06-23 14:05

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki