長崎に行ってきました

4月27日(日曜日)長崎県鍼灸マッサージ師会の小川会長のお祝いに、長崎県諫早市に行ってきました。小川会長のお祝いの席に「カラオケで一曲」と言われたのですが、男女の恋愛の歌しか知らないので思いついた「千の風になって」を歌ったものの、お墓の前で泣かないでとか死んでなんかいないとか、考えてみたら、大切な人を亡くしたときの歌だったそうで・・・・・。
場違いの歌を選曲してしまい、思いっきりヒンシュクをかってしまった私です。小川先生をはじめ、皆さん、本当に申し訳ありませんでした。カラオケって滅多に歌わない私ではありますが、今後はお祝いの席で歌える歌を幾つか知っていなければ思わぬところで恥をかいてしまいますね
by ueda-takayuki | 2008-05-07 15:29

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki