一日平均60人です

私のブログを見ていただいている方々のために、なるべく書き込みしようと思ってはいますが、忙しさにかまけてついついサボりぎみになります。ちなみに上田たかゆきマイブログは一日平均60人というデータです。上田君人気ないぞ!結構地方にも出かけ、月最低でも2回は東京にも出かけているのに、知名度が上がりませんねぇ

病院に勤務する視力障害の鍼灸師の方が、広島県内のJR駅で電車にはねられ亡くなった事故の記事に関する書き込みを偶然見ましたが、お酒を飲んだ後の事故ということもあって、亡くなった鍼灸師がかわいそう、というものだけでなく、遺族にはつらいとても厳しい意見もたくさん出ていました。
by ueda-takayuki | 2008-02-14 12:43

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki