忙しさにかまけてついついサボってしまう

結構多忙なのよ。福島へ行ったり、全国懇親会に出席したり、今週末は秋田県に行かなければならず。土日はかなりの確率で仕事が入るので、好きなミュージカルもなかなか行けない。今週の木曜日は休暇をとってヴァイオリンのコンサートに行ってきます。
ついついサボってしまい、ブログの書き込みをしません。どうせ誰も見てくれないだろうコメントも特にないし、と思っていたら、読んでる人もいるもので、東京での全柔協以外の他団体での学習会のときに「上田先生読んでますよ。」と言われたよ!3名の人に。まあ、ブログが炎上してしまうほどに注目されると良いのですが、なんせ地味な人間なので・・・・。
8階の○○さんからの催促がないと、どうしてもサボり気味となってしまうのです。
by ueda-takayuki | 2007-11-27 16:29

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki