岡山県に行ってきましたよ

今週の7日~8日と岡山県にお邪魔いたしました。全国柔整鍼灸協同組合の中国・四国支部会に出席いたしました。私からは、今夏の参議院議員選挙に応援いただいたお礼と、後期高齢者医療、来年10月設立の全国健康保険協会都道府県支部のこと、往療料のことなど保険の取扱い関連を話しました。懇親会の席上では20数名の参加者全員とお話をさせていただきました。選挙に関して、「なぜ国民新党からの出馬であったのか」「患者さんまで広めることが難しかった」など、率直に教えてもらうことが出来ました。皆さんからの声を今後の闘いの参考にさせていただきます。
by ueda-takayuki | 2007-10-10 12:54

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki