東京都市町村職員共済組合は筋を痛めたとは考え難いというがバカではないのか

東京都職員共済組合からの返戻理由がまったく意味不明であり、返戻理由になっていないことから強く抗議すると共に、このような意味不明な返戻を行う者の実名の公表を求める。その者に対し、当方役員である整形外科医、外科医、弁護士、元厚労省官僚等から直接抗議の連絡をさせていただくので、実名を明らかにすることを求める。

そもそも、症状をみると3症目を除くと「小」と「可」ばかりで軽症であろうと思われるとありますが、まったく何を言っているのかわからない。バカではないのか。いやいや、まさしくバカなのだろう。

また、外力の視点で筋を痛めるほどのものではないということで「考え難い」とあるが、施術を行った柔道整復師が判断したものを、患者を診ていない事務方のシロウトがどのような医科学的な見地によりこのような見解を述べられたのか、具体的な説明を逆に求める。さらに、NRS法の記載があるが、患者に対し保険者がNRSを問い合わせた上で回答を求めたということなのか。これもまったく意味不明であり上田としては徹底的に追求するよ。このような、ふざけたくだらない理由による返戻は絶対に許さない。

by ueda-takayuki | 2017-10-16 15:56

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki