療養費問題の最前線が売れていますありがとうございます

「療養費問題の最前線 知らないと損する療養費の現状」の予約が開始しましたので、商品ページのURLをお伝えしたところ、

https://www.amazon.co.jp/dp/4990937902/

わたしゃあこの業界に身を置いて、あまり楽しいこともなかったし、正当な評価も頂けず、仲間うちの柔整・鍼灸・マッサージ業界の幹部の方々からは「上田は生意気だ。喧嘩ばかりする礼儀知らずだ。」と非難され、一方、保険者からは「言論やくざ」と忌み嫌われ、行政からは何度も真面目に業界の最新問題を大量に疑義照会するも「一切無視」され続けてきて、もうこの業界には辟易してきたところであった。誰も私には興味を示していただけないので落ち込んでいたところ、今般の私の著書が、先ほどの最新情報では、伝統医学でベストセラー、東洋医学でもベストセラー、欲しい本ランキングでも第5位ということで、アマゾンプライムで購入できる書籍として、大きな売り上げをあげていることを教えられ、まだまだこの業界で頑張ってみようかな?ってな感じですよ。必要とあらば、煽てられると木にも登る上田孝之であります。
このままベストセラーを継続するには、保険者・行政・審査会のお力はもとより、やはり「業界の施術者」に是非とも購入して、金を出して買っていただきたいのです。他団体の先生方が、私の書いたものをコピーして回し読みしていることは知っています。それもいいとは思いますが、是非とも買ってほしいのです。療養費の再申請の具体的方策についても、審査請求の趣旨及び理由の書き方の見本も、全部載せていますからね。
あとは、他団体とその会員に読んでほしいのです。もちろん、全柔協・大鍼協・東鍼協の会員は「無料」で後日お手元に届きますが、他団体や敵側の保険者さん・行政さん・審査会委員の方々がこれを使って勉強し対策を練るのだから、当然購入して勉強して頂きたいのです。
事前予約販売のうちに、不動の「ベストセラー」と認知されたいのです。


by ueda-takayuki | 2017-05-25 13:12

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki