もうブログは書かないと決めたのにまた保険者に腹が立って書いてしまった

私のブログは保険者や行政の担当者や柔整審査会の担当が主に読んでいるのは解っている。だからもう書くのは得策でないので、ブログをやめようと思っているのだが、長年の癖でツイツイ書き込んでしまうのだ。それで各方面から意地悪をされまくり、悲しい状況にいつもある。私の心のうちを理解してくれる者はほとんどいないが、私は負けないで仕事をこなしていく。これから国税の差押に対しての反論の論拠を整理しなければならない。常に忙しい。いつも膨大な仕事がある。
by ueda-takayuki | 2017-05-23 15:08

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki