一冊でも多く療養費に携わる関係者には読んでいただきたいです

アマゾンプライムの東洋医学の本のランキングで、ベストセラー第1位となっていたので、予約の売れ行き好調です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4990937902/


柔整師やはりきゅう師、あん摩マッサージ師のために書いてきた私の本もこれが10冊目の記念作品。

今回から、保険者や行政や審査会の方々が気軽に購入できるようにネットで購入可能になりました。

早速、今までにないほどの好調です。
もう、本を書くのも、またブログを書くのもやめようと思っていました。なぜなら、非難ばかりされて執筆意欲がなくなっていたからです。
しかし、今回の売れ筋良好の事実から、もう少し頑張ってみようかな?と考えを改めた方がよいのかも知れません。
私の書いたものを読んでくれる人がいなくなったら、もう書くのはやめますし、全柔協・大鍼協・東鍼協の会員さんが
私を必要としなくなったなら、その時は私は業界を去る覚悟はあります。
その時までは、全身全霊をもって、会員の皆さんのために一所懸命仕事をいたします。

今回の「療養費問題の最前線 知らないと損する療養費の現状」は、行政や保険者さんや審査会の審査員、また、整形外科の医師
が読めば、けっして愉快ではない内容が多いのですが、施術者側はこのように捉えていることを理解することで、より効果的な対応が可能と
なると思うのです。そういう意味でも、「敵側」にも購入していただければ有難いです。



by ueda-takayuki | 2017-05-23 11:34

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki