私の本の売れ行き好評ですアマゾンプライム

「療養費問題の最前線 知らないと損する知らないと損する療養費の現状」の予約が開始しましたので、商品ページのURLをお伝えしたところ、

https://www.amazon.co.jp/dp/4990937902/

多くの申し込みをいただいているのは本当に有難い。おかげでアマゾンプライムでの売り上げも東洋医学で上位にランキングされている。私個人への問い合わせとして多いのは、過去の既存の出版済みまでも購入したいとのご要望である。それがアマゾンプライムで購入できるかどうかは発行元の日本医療福祉新聞社にお問合せください。
著者本人である私も、たった今「療養費問題の最前線知らないと損する療養費の現状」を手に取ったところ。なかなかインパクトがあるデザインで気に入っている。きっと膨大に売れると思う。特に各県の療養費審査委員と健保組合等の保険者各位はご購入をお願いしたい。もちろん施術者には一番読んでほしいのだが、どちらかというと、柔道整復師やはり師・きゅう師あん摩マッサージ指圧師よりも、事務方の職員の方が「ウラ読み」して業務に使用しているとの専らのうわさが聞こえてきます。
皆さんお金を出して買ってみてください。


by ueda-takayuki | 2017-05-22 13:59

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki