勝ち残れ!施術者の製本

私が毎年の活動報告と業界の情報、併せて鍼灸柔整新聞等に投稿した記事を主体として取りまとめたものを「上田たかゆき通信」として冊子にまとめ配布してきた。既に4冊を発刊したところ。読者より「これは有料にしたほうがよろしい」とのアドバイスをたくさんの先生方よりいただいた。よって、従来、私の後援会で作成していたが、今回の第5弾、5冊目からは皆さん誰でも購入できるように一冊印刷代程度の500円で販売しているので、私の後援会に何ら関係のない方々でも購入することができます。
タイトルは上田たかゆき通信改め「勝ち残れ!施術者」
柔道整復師、はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師という国家資格を有する治療家への応援メッセージとして書き込んでみました。
興味のある方は、今回の私の本を発行してくれた、株式会社 日本医療福祉新聞社(電話番号06-6315-1922 メールshinkyu@jusei.gr.jp)まで、問い合わせてください。今までは、後援会関係者しかお知らせできなかったのですが、有料で皆さんに広くお伝えすることができるので、今後とも6冊目・7弾目と発行部数を重ねる努力をしていきます。
by ueda-takayuki | 2011-11-30 17:26

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki