全柔協中部支部会に名古屋まで行ってきました

2月13日(日)午前11時から名古屋の駅前にあるホテルで開催された全柔協の中部支部会に参加しました。
沢山の組合員さんに、業界の置かれている現状の問題点などをご報告し、対応策を考えることができ、有意義な支部会でした。
終了後は同ホテル内で懇親会が催され、大好きな白ワインで結構酔いました。選挙の出馬のお話を何人もの先生方から声をかけられました。2年半後の参院選挙に焦点を当てているのですが、近々可能性があるといわれている衆院選ではどうか?とも振られました。多忙を理由にお断りするのはよろしくないですから、機会があれば頑張りたいというところです。
帰りの新幹線では周りのみなさんに騒音の御迷惑をお掛けしたのではないかと反省している私です。
by ueda-takayuki | 2011-02-14 11:31

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki