ご支援ありがとうございました

日夜患者さんのために奮闘されている柔道整復師の治療家の皆様
上田たかゆきです。柔道整復師である皆さまと、皆さまの施術を受けている大勢の患者さんの方々から、今回、民主党の公認候補として比例区にて全力でたたかった竹内栄一さんに対しまして、多大なご支援とご協力、そして温かい声援をいただきましたことに、私、上田たかゆきから深く感謝を申し上げます。
 選挙結果では皆さまのご期待に沿うことができませんでしたが、私は、竹内栄一さんに寄せられた13,979票という数字を重く受けとめ、そこにこめられた気持ちを大切にして今後の励みにいたします。
 これからも柔道整復業界の発展と、柔道整復師の皆さまの地位と生活の向上を実現させるため精一杯の努力をしてまいりますので、一層のご支援とご協力をお願いいたします。
 竹内栄一さんにいただきましたご支援、本当にありがとうございました。

上田たかゆき
by ueda-takayuki | 2010-07-12 14:49

上田たかゆきオフィシャルブログ


by ueda-takayuki